社友の荒川純一さんから「遠刈田便り6月」が届きました。
閲覧ください。
                                   社友会事務局 

********************************************************

みなさま

梅雨に入って晴れが続いたり、雨ばっかり続く異常気象?だったり
去年もこんなだったかなぁ~と考えてしまいました。
体力の減退に抗いながら過ごす毎日です。
大したことないよと言われながら軽度の減圧薬を処方してもらい
毎日朝昼晩の測定数字を記録させられてます。
150だったり120だったり、なんだこりゃですが自覚症状は??です。
ワイドショーの同じ話題の繰り返しにウンザリしながら、忖度なんて
単語を懐かしく思い出しました。
今年も半分経過、次の半分も頑張ってみよう!!
で、遠刈田便り6月号です。 ご笑読ください。

*******************************************************
下図をクリックして「遠い刈田便り6月」号が閲覧できます   
              遠刈田便り2017_6
NEXT Entry
2017 遠刈田便り 7月
NEW Topics
第11回 写友・スウィング写真展「樹彩景」 ~大判カメラの魅力~武田伸彦さん
2017遠刈田便り10月
元乃隅稲成神社
2017 遠刈田便り 9月
2017 遠刈田便り 8月
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930