社友の荒川さんから「遠刈田便り8月」が届きました
のでご覧ください。
  社友会事務局

****************************************************

みなさま

天候不順な8月がやっと終わります。
2日前の晴れと今日もちょっと晴れましたが、
外での作業が出来ず、引きこもりの時間の潰し方が難儀でした。
今月は何にも書くことないなぁ~!と思案してましたが・・。
月の途中で我が愛車の走行距離が150,000kmを超えたこと。
超えた途端にブレーキ故障で思わぬ出費が発生してしまいました。
部品取り寄せなどで本日朝、引き取ってきました。
台風も来てます。昨日楽天が負けそうになったら球場に鳥の大群、
雨が降って引き分け3位がすぐ後ろ、いいことないなぁ~!
という事で、今月もご笑読ください!

****************************************************
下図をクリックすると本文が閲覧できます
              遠刈田便り2017_8

NEXT Entry
2017 遠刈田便り 9月
NEW Topics
第11回 写友・スウィング写真展「樹彩景」 ~大判カメラの魅力~武田伸彦さん
2017遠刈田便り10月
元乃隅稲成神社
2017 遠刈田便り 9月
2017 遠刈田便り 8月
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930